フラワー教室梅田・なかもずの注目度高い体験レッスンって?

お問い合わせはこちら

BLOG

フラワー教室梅田・なかもずの注目度高い体験レッスンって?

2023/02/13

いつもの冬とタイミングがずれてやってきた寒波。
インフルエンザや風邪引きが、ここにきて流行していますね…
移動が多いわたしは、未だにあちらこちらで、
救急車のサイレンの音を 日に幾度も耳にします。
この数年、独特な時間を過ごし、体のリズムに顕著な変化があったり、
気づかないうちに、体調不良、体力低下になってはいないでしょうか。

あなたの体は、大丈夫ですか?

以前は、女性が行きにくい医療機関と言えば婦人科ですが、
今では、専門医の丁寧な問診で、体調の変化や症状を伝えやすくなり、
安心して診察が受けらるようになってきたみたいですね…
実際、不調が続いて病気になったら、
大事な体のために、何を基準に病院選びをするでしょうか?

家や勤務先から通いやすい所にこしたことはないと思いますが、
真っ先に、症状に合った治療が受けられる機関を探すでしょう。

ですが、ドクターとしっかり対話できることや、
治療方針の中に、食事や生活習慣について、
具体的なアドバイスが聞けることも今では、多くの人のニーズで、
病院選びの判断材料になってきました。


では、お花を始めるときに、大切なことって何でしょうか?
教室で習ったアレンジをお家に持ち帰って、
お花を愛でるときに、真っ先に要るものは?
当たり前すぎて、見逃しやすいけど、一番身近で大切なことです。

でも、それだけじゃないんです…

どれだけデジタルが発展し、ロボットが人間に近づいて、
たとえ超えていくようなことがあったとしても、なくてならないものは?

真理に迫る、〇〇の成り立ちと目的を知ることが、肝心要です。
これからは、ココを掘り下げて、〇〇できる学びが、
あなたにとって、かけがえのない知力体力、財産になっていくでしょう。

・人は、一番大切なことに、時間や費用をかけようとしない。
・賢い人は、何かを始める時、根本的なところを把握しようとする。
・浅はかとは、基礎を習得しないで、中途から始めてしまうこと。

あなたは、このことに気づいていますか?
 

▶︎この春だけの体験レッスン受付中!
 気になる〇〇を解説、実践していきます...

梅田クラス:
3月18日(土)14:00〜
3月23日(木)14:00〜
4月  1日(土)14:00〜
4月 13日(木)14:00〜

なかもずクラス:
3月28日(火)10:00〜
4月11日(火)10:00〜
4月25日(火)10:00〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。